タイトルにした、なるなるの言葉。

 

みなさん、もうご存知ですよね。

 

そうです、50thシングル選抜メンバー発表の後に755へ投稿されたコメントです。

 

 

 

この一言にいろんな意味が込められているのではないでしょうか!!

 

その意味の中でも、悔しいという感情が強いのでは・・・と勝手に解釈しました。

 

普通に考えると、選抜総選挙でも、去年34位、今年30位、しかも速報は16位以内。

 

実力も話題性も申し分ないメンバーです。

 

どうして・・・どうして、選抜入りできないのでしょうか・・・。

 

 

 

 

なるなる以外にも、選抜総選挙で上位だったメンバーが今回選抜入りしたわけではありません。

 

総選挙シングルと他のシングルとは別とわかっていながらも、どこか腑に落ちません。

 

 

 

いろんな事情があるのでしょうけど、僕の完全な予想ですが、ひとつはファンの同情煽っていると思っています。

 

 

つまり・・・、

 

 

「可愛そうだ」と思わせることで、SNSにそのことについての拡散が始まる。

 

そして、そのメンバーが多ければ多いほど、拡散が広がる。

 

すると、どこかのネットニュースがそれに食いつく!!

 

結果、AKB48が話題となる。

 

 

とまぁ、こんな感じです。

 

 

言い方を変えると、悲劇のヒロインを作り出し、その主演女優にさせられているということです。

 

繰り返しになりますが、これは僕の完全な予想です。

 

もし、当たっているとしたら、僕自身、この様なことを投稿している時点で上記の術中にハマっていることになりますね。

 

なので、あくまでも、ひとつの余興として静観してください。

 

 

 

さて、なるなるの話に戻りますが、この様な投稿がありました。

 

 

 

 

心機一転なのでしょうか!!

 

まだ、写真がありませんが、絶対、似合っていると思います。

 

 

なるなるもまだ高校生!

 

選抜入りすると上京が多くなり大変なことになります。

 

現に、なぎちゃんも「僕たちは戦わない」で選抜入りしても、僕の記憶が正しければコンサートで披露しただけで、テレビには出ていなかったと思います。

 

なので、もしかすると、何か事情があるかもしれません。

 

 

 

その悔しさを胸に秘めておいて、必要な時が来たら爆発させてください!!

 

きっと、今より最高のパフォーマンスが出来ると思います。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね