みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

なっきーが、卒業後、初(だと思います)のぐぐたすを更新し、本日10時から茨城県で講演会を行うと発表しています。

 

 

--------------------------------------------------

お久しぶりです!✨
内山奈月です😊

みなさん、お元気ですか??😍

私はAKBを卒業してから
いろんな新しいことにチャレンジしている日々で、
とっても元気です💕


実は、なんと私、
人生初めての『講演会』を
やらせていただくことになりました!😳💕

卒業してから初めての
大きなチャレンジなので
とても不安で緊張しているのですが😱笑
とっても楽しみに準備頑張っております😂✨

ハッピーなご報告だったので、
どうしてもみなさんに
お伝えしたくって!!笑

どうしたらいいか悩んだ結果、
ここに投稿させていただいちゃいました!💦笑

直前になってしまってすみません😱
ぜひみなさんで
遊びに来ていただけたら嬉しいです☺️✨

来られないみなさんも、
ぜひ『内山奈月が初めての講演会するらしい』って
SNSとかでシェアしていただけたら
嬉しいです☺️💓笑

⚫︎日時
9月10日(日)10時から
⚫︎場所
茨城県境町中央公民館

⚫︎告知動画
https://www.youtube.com/watch?v=r4sbiXRKNLk
↑ぜひ見てください🙌💓


よろしくお願いしまーす!😊🎀

https://plus.google.com/107832780274089396570

--------------------------------------------------

 

上記の映像がこれです。

 

 

 

 

 

 

あと、それの関連でしょうか!

 

インタビュー記事もありました。

 

 

 

 

Twitterでは、なぁちゃんと竹中Pがコメントを投稿しています。

 

 

 

 

 

久々に動くなっきーを見ました。

 

すっかり、大人になりましたねー。

 

でも、芸能人というよりコメンテーターっぽい感じですね。

 

うん、なっきーはそっちの方があっているかもしれません。

 

そのうち、報道ステーションに出演するかも・・・。

 

できれば、Twitterとか開設してほしいですね。

 

 

 

さて、僕は昨夜の投稿通り、今日もあっちこっちを移動です。

 

ただ・・・昨日の作業で重い物を持ったためか、腰の下部に鈍痛が出ていて、昔、経験した椎間板ヘルニアと痛みが似ているのでビビっています。

 

場合によっては、明日、病院に行ってきます。

 

 

みなさん、お気を付けください。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね