公式アカウントで先日の選抜メンバー発表動画が投稿されていました。

 

 

 

 

勢いがあるといわれているNGT48

 

ただ、僕が勝手に危惧するのは「勢いがある」という言葉がいつの間にか先行して、周りの期待が膨らみに膨らみすぎて、勢いを感じなくなることです。

 

例えば、仮におぎゆかが来年の総選挙の速報が2位で、最終が5位だとしたら、どう思うでしょう???

 

普通に考えればスゴイことなのに「勢いに乗っていない」と感じる人も現れると思います。

 

 

なんでもそうですが、自然体がイチバン!!

 

メディア関係者の方々は、「勢いがある」という用語を、「言わないでほしい」ということではなく、「言い過ぎないようにしてほしい」です。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね