みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

 

じゃんけん大会ですが、今回、ニコニコ動画で生放送するそうです。

 

 

 

 

>>>AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017 独占生中継 - 2017/09/24 17:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

去年はスカパーでしたっけ!!

 

一応、無料だけど、プレミアムにしなかったらなかなか見られないですよね。

 

これは、別の手段でリサーチするしかないかな。

 

 

話は変わりますが、みなさん太陽のフレアの影響は有りましたか?

 

僕は、特にないのですが、観葉植物の鉢が倒れていたので「もしや・・・」と思っていますが、さすがに違いますよね(笑)

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね