ぺなとぐんまりが今日、一緒に遊んだそうです!!

 

 

ぺなのTwitterにこの様な投稿が有りました。

 

 

ちなみに、投票をしたことを返信したら、イイネしてくれましたよ!!

 

 

 

一報、ぐんまりの755には・・・


 

 

とありました。

 

ぺなの投稿時間に近いので、すでにみなさん知っていた後ですね(笑)

 

 

でも、ばったり会って、そのまま一緒に遊ぶってことあるんですねー。

 

それだけ仲が良いということでしょう。

 

 

 

こうやって、2人の写真を見ると、ぺなが卒業したことを忘れてしまいそうです。

 

リクアワで1位になったら、参加しないかな!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね