みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

細井さんが、9月3日現在のグループごとの立候補メンバーを投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

れなっちが思い付きで、立候補方法を言ったため、スタッフがバタバタしていますが、たぶん、そういう思い付きがPとして必要なことなのかなーって思いました。

 

次の立候補状況は、新ページに投稿します。

 

 

 

さて、今朝の帯広市は快晴で、気温は26℃の予定です。

 

残暑というより、ほぼ秋なので、季節の移り変わりを見ながら出勤しようと思います。

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね

 

----投稿日時:2017-09-03 23:24:27--------------

【更新】れなっち総選挙2017 立候補状況!!

 

 

更新します!!

 

------------------

れなっち総選挙2017 立候補状況!!

 

 

れなっちがSRで、細井支配人のTwitterにアップで立候補完了としたので、LINEが大変らしいです。

 

ひとつひとつ、名前を入力するし、全グループだから、これは大変だ!!

 

しかも#付きだし・・・。

 

曲があるからそれは仕事ですねwww

 

 

ただただ頑張ってください!!

 

 

とともりん

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------