今回は、どっちかというと回想シーンがメインでしたねー。

 

過去に行くという設定に合わせたのかなって感じですね。

 

ということで、インダベーは嘘をついて侵入したというベタな設定だったので、今回、あまり感想はないかな。

 

あっ、生身のままで、名乗り口上をしたのはレアでしたね。

 

僕はそういうの大好きです。

 

 

ショウ・ロンポーのギックリ腰は、もっと好きです(笑)

 

 

 

では、次回の予告です。

 

 

======================================

アキャンバーによって歪んた形で感情を解放させてしまったナーガは、怒りの感情を力に変え、暴力に喜びを感じる危険な敵へと変貌を遂げた。
そんなナーガを救うため…バランスが、動き出す。
 
「ナーガ、迎えに来たよ。一緒に帰ろう」
「お前とのコンビはもう解消だ」
 
アキャンバー曰く、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与える以外に術はないという。
 
ナーガを傷つける―その覚悟がバランスに、キュウレンジャーにあるのか。
仲間だった者同士が、刃を交える―。
哀しい戦いが始まろうとしている。
 
 
一方、過去へ向かうショウたちを乗せたオリオン号は、かつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着しようとしていた。
 
そこで、ツルギたちが見たものとは……。

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1210412_2686.html

--------------------------------------

ラッキーたちは、アキャンバーの罠にはまり敵の手に落ちたナーガ奪還へ。バランスは自分が迎えに行けばナーガはすぐに元通りになると信じていたが、すっかり変わってしまったナーガに攻撃されてしまう。アキャンバーによると、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与えるしかないという。しかし、バランスはナーガを攻撃することができない。そこに、ナーガにそっくりなヘビツカイ座のエキドナが現れ…

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next/cur/

======================================

 

 

 

 

次回はナーガを追いかけて行ったラッキーたちがメインです。

 

激しい痛みってどんな痛みを与えるんでしょうね。

 

 

 

ちなみにヘビツカイメタル用のダークセイザブラスターが予約受付中です。

 

 

 

 

 

これは大人向けかも知れないですね(笑)

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

テレビ版

 

 

今朝の回

 

 

ペタしてね