みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

仮面ライダーエグゼイド、完結しました。

 

感想は後にして、昨日お知らせした二つの大切なお知らせについてです。

 

 

 

と・・・いうか、「どれが二つやねん!」とエセ関西弁が出てしまうほど、情報が多いです。

 

 

 

で、たぶん一つ目がVシネマの公開決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部キャプ画しました。

 

 

 

 

まだ今年も中盤なのに、もはや・・・というかコレから撮影なんでしょうね、来年の発売です。

 

 

そして、確定版(?)には、DXゴッドマキシマムマイティガシャットXが付いてくるそうです。

 

 

 

 

 

ビルドとコラボする映画にでも登場するのでしょうか・・・。

 

 

前後しますが、ラスボスはこの人

 

 

 

 

 

と・・・なっていました。

 

 

設定は劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』から2年後の世界だそうです。

 

 

公式サイトはコチラです。

 

>>>すべてのエグゼイドロスの方に朗報!Vシネマ『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』 | 東映[東映ビデオ]

 

 

ちなみにですが、この公式サイトゆよつべの下段にあるこのアドレス『【公式サイト】https://www.ex-aid-trilogy.com/』をクリックしたところ、セキュリティ上問題ありと表示されました。

 

設定なのか、誰かがフィッシングデータを埋め込んだのか・・・

 

 

ただ、もう治っているかもしれないし、僕のPCだけかもしれないのですが、一応、注意した方がイイかもです・・・。

 

 

 

 

そして、二つ目と思われるのが、その劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』は、今朝の最終回の続編だったという事実!!

 

 

 

 

 

なるほど・・・そういうことだったんですね。

 

 

実は映画ですが、なんだか、まだ見ない方がイイ気がしていたので、まだ見ていません・・・。

 

これから見に行くか、DVDの発売を待とうと思います。

 

んーーー既に映画を見た人が、もう一度見る、またDVDを買う・・・という戦法か・・・。

 

 

 

 

そして、情報が有りすぎと言うのが、つづいて三つ目!!

 

 

 

 

 

もうCMが早すぎて、多すぎて、どれを放送していたのかわからないので、思われるものを紹介します。

 

 

 

 

 


正直、感想と共にお知らせしようと思ったのですが、多すぎて無理なので、感想は改めて書きます。(書かないかも・・・あせる)

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

さいしゅうかい

 

 

 

 

ペタしてね