みなさん、明日はいよいよ仮面ライダーエグゼイド最終回です。

 

 

しかも・・・

 

 

 

大切なお知らせを2つ言いますとあります。

 

いったいなんでしょう!!

 

 

 

 

壇黎斗神もわからないようです。

 

 

ちなみに先週の予告でもお伝えしましたが、この二つのイベントは開催されます。

 

 

先週の記事です。

 

>>>仮面ライダーエグゼイド 第45話(最終話)「終わりなきGAME」予告

 

 

 

まずバラド!!

 

 

 

 

何だか照れている感じに見えるのは僕だけでしょうか!!

 

 

そして、ビルドも参加するこのイベント!!

 

 

 

 

大切なお知らせってこのことなんでしようかね・・・。

 

 

 

最後に関係者のコメントです。

 

 

 

 

 

映画を見ないとわからない展開なのかなぁなんて思ったりしますが、まさかそんなことは無いですよね。

 

 

どんな結末なのか、予想してみましょう!!

 

 

そして、明日、括目しましょう!!!

 

 

 

 

タイトルの「終わりなき・・・」が気になるんですよねー

 

 

 

 

あと、24時間のランナーの発表、引っ張りすぎ・・・

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

ペタしてね