連載中の産経プラスですが、今回ははるぴょんが投稿しています。

 

 

 

 

 

 

AKB48チーム8富山県代表の橋本陽菜です。8月ということでチーム8が担当しているこの企画。チーム8に加入して学んだことを語らせてください(OvO)

私は大のAKB48好きでした。小学1年生のころにTVで見て感動し、私もなりたい!と思い、ずっとTVの前で応援していました。その時から変わらず、高橋みなみさんが大好きであこがれの存在です。 ...

 

>>>たった1歩の勇気 橋本陽菜

 

>>>8月24日(木)配信「産経プラス」に橋本陽菜のコラムが掲載! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

 

----------------

 

僕もアプリで読みましたが、はるぴょんらしい熱い気持ちが伝わってきます。

 

ネ申の合宿の事にもちっょとだけ触れていますが、やはり、あの企画がチーム8メンバーの意識を変えたと言っても過言ではないみたいです。

 

「どうして、入って(加入して)しまったんだろう???」なんて事は、大なり小なり人生に何回もあることです。

 

それが良い経験となって、人として輝きを増すんだと僕は思っています。

 

はるぴょんもその熱意が文章やSRに現れている、そして、ライブのパフォーマンスにも見えていると思います。

 

 

次回はどのメンバーでしょう!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね