先月、15秒PRを紹介しましたが、今般、60秒PR動画が公開されました!!

 

 

 

やはりチャンプとの友情も描かれていますね。

 

やっぱりそうこなくては!!

 

 

この動画を見る限り、Vシネマとは思えない仕上がりです。

 

普通に映画館で放映しても良いのではと思えるような、いや、思わせられるような感じがします。

 

 

気になるのは、スコルピオの虐殺ですね。

 

経緯も明らかになるのか、それとも、急に殺戮が始まるのか・・・。

 

 

テレビにも繋がるものとなっています。

 

 

特撮のVシネマというと、コメディっぽいのが良く見受けられますので、この様なシリアスドラマは珍しいかもしれません。

 

是が非でも見たいです。

 

 

ちなみに主題歌はスティンガー役の岸洋佑さんが歌唱します。

 

それも魅力ですね。

 

 

 

Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」Blu-ray&DVDは2017年10月25日発売!! 

 

初回限定版には、イッカクジュウキュータマが付いてくるとのことです。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね