みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

 

元チーム8のれななが、スマホゲーム『逆転オセロニア』CM「プール」篇に出演しています。

 

 

 

公式アカウントで15秒と30秒がありますので、両方貼ります。

 

 

 

 

 

 

いやー、このCM知ってます。

 

というか、何回も見ています。

 

 

滝藤賢一さんが出ているので、「おードクターXに出ていた滝藤さんだ!!」しか正直思っていなくて・・・。

 

正直「透明感のある女性だなぁ」としか思っていなく、まさかれななだとは、ほんの数ミリも思っていませんでした・・・。

 

だめですねー、情けないです自分・・・。

 

 

 

では、改めて30sより、れななのシーンを・・・

 

 

 

 

 

 

顔と言い声と言いれななだあぁぁぁぁぁぁ。

 

卒業しても頑張っている姿が見られて嬉しいです。

 

 

 

そういえば、Twitterアカウント停止したんですね。

 

事務所の公式ページにも掲載されていなかったので、いったんリセットしたんでしょうね。

 

 

 

しばらくは事務所の公式ページで探索します。

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

>>>笠本 玲名 オフィシャルページ|トヨタオフィス

 

 

ペタしてね