みなさん、こんにちは

 

ともりんです。

 

 

あべめいの卒業公演、終了しました。

 

 

まず、あべめいが先ほど755でコメントを投稿してますので、紹介します。

 

-----------------------------------------

卒業公演、無事に終わりました😊🌸

最後まで泣かんつもりだったのにみんなの顔見たら自然と涙が出てきてしまった😂
みんなのあの「めいちゃんコール」がたくさん聞こえてきて、本当に幸せでした☺️
ロビ観の方の声もちゃんと届いとったし、たくさんの愛を受け取ることができました😊

みんなのガチ恋口上、大好きです💗笑

公演中、みんなの顔みるとやっぱり離れたくないなぁって思ったけど、笑顔でお見送りしてくれたけん「前しか向かねぇ」って思った😚笑笑

みんなの応援をバネにしてこれからあべめいはどんどんどんどん前に進みます😏🔥

みなさんの顔、みなさんの声、一生忘れません!

みなさんのことが大好きでたまらないです😭

たくさんの愛をありがとうございました😊

あべめいより

 

https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44480

 

-----------------------------------------

 

 

 

そして・・・

 

 

 

-----------------------------------------

この3年間、後悔とかいっぱいしてきたのに
今思えば悔いのないアイドル人生だったって思える😊笑
なんか不思議だな〜💭笑

 

https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/44481

-----------------------------------------

 

 

です。

 

どちらかというと、この言葉にすべてが物語っている気がします。

 

 

なんだか、僕もチーム8の卒業が多過ぎてマヒしてきたのかもしれませんが、あべめいはコレから来るなぁと思っていただけに、ザンネンというより、もったいない・・・という気持ちが大きいです。

 

 

もしかすると、また別の形で再活動するかも・・・という期待もしています。

 

 

 

ここで公演時のツイートも紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に滞在していたメンバーが登場です。

 

良い、記念写真になりましたね。

 

 

先ほど、公式サイトを見たところまだ顔写真が有りました。

 

 

 

 

おそらく、この後、オーディションの告知が有り、島根県はブランクになるでしょう。

 

 

47人枠が絶対のチーム8だけにある補充制度!!

 

悲しいですが、これも現実ですね。

 

 

 

あべめい、お疲れ様でした。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

こうえん

 

ペタしてね