みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 
 

11:15~11:45 【北海道文化放送1】
ミライ☆モンスター
[高橋みなみ]

11:45~11:50 【北海道文化放送1】
なぎさのミライ!ドライブ!ティービー【なぎさがサツコレ出演!舞台裏に密着!前編】
[坂口渚沙、舞木香純、長久玲奈、人見古都音]

15:00~16:00 【北海道文化放送1】
みんなのKEIBA
[小嶋陽菜]※不定期、出演なしの場合アリ

22:30~23:25 【札幌テレビ1】
フランケンシュタインの恋 #4 深志(綾野剛)と津軽(二階堂ふみ)の恋は…
[川栄李奈]

25:00~25:05 【NHK総合1・札幌】
みんなのうた「太陽と月のこどもたち」「願いごとの持ち腐(ぐさ)れ」
(「願いごとの持ち腐(ぐさ)れ」うた:AKB48)
 

 

以上です。
 


さてさて・・・
 

 

今回の写メ会をもってチーム8のぺな=福地礼奈ちゃんが卒業しました。

 

まずは公式Facebookから・・・。

 

 

 

みなさんこんばんは😊
チーム8佐賀県代表の
「ぺな」こと福地礼奈です!

本日の写メ会を持ちまして
チーム8を卒業しました!!!

たくさん悩んだ結果、
自分が選んだ道にもかかわらず、
今は寂しい気持ちでいっぱいです!
でも、自分の
どうしても叶えたい夢に向かって
前向きに頑張って行こうと思います(^o^)

卒業発表をして
「頑張ってね!」と言ってくださった
家族、友達、メンバー、スタッフさん、そしてみなさんに
本当に感謝してますし、
皆さんと出会えたことを、
誇りに思います😌🎵

チーム8のメンバーではなくなりますが、
また必ず、
夢であるアナウンサーになって
アナウンサーの福地礼奈として
戻ってくることをお約束します!!!

それまで、少し時間かかるけど
待っててください(^^)!

たくさんの楽しさ、嬉しさ、幸せを
本当にありがとうございました!!!
心から感謝です!!

また会える日まで!

行ってきます^_^!

福地礼奈

 

--------------------

 

 

そして、755です。

 

 

--------------------

>>>動画

 

 

かれん、みさっきー、なる、きょうか、もか、かりん、りら

みんなに出会えてよかった(^o^)💓

これが最後の755の投稿にします!!
たくさんのやじコメ、本当にありがとうございました!!

期待に答えれるように
素敵なアナウンサーになれるように
これからがんばります!!

本当に本当にありがとうございました😊


九州メンバー大好き!
チーム8 大好き!!


今日、サプライズで
なるからいただきました!!
九州メンバーからの寄せ書き!!!

号泣してしまった💓

本当に大好き!ありがとう!!!



また皆さんの前に戻ってくるね!
その日まで!

それじゃあ、またね!!!

(動画は無音だけど口パクでありがとうと言ってます笑っ)



福地礼奈

 

https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/28154

--------------------

 

 

そしてそして、最後のSRです。

 

 

 

 

 

 

ぺなは本当にきれいなお姉さんというイメージで、頭の回転が速くて、トークが面白くて、とにかく一度会いたいメンバーの一人でした。

 

今後、アナウンサーとして、どこの局に採用になるかわかりませんが、ぜひ、また画面や音声でぺなと会いたいです。

 

願わくば、チーム8のイベント司会者になってほしいです。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね