みなさん、こんにちは

 

ともりんです。

 

 

スキを見て更新していますwww

 

 

こんな中でも今朝のキュウレンジャー、見ましたよ!!

 

小太郎がコグマスカイブルーに変身!!

 

僕はビッグベアー総司令が憑依してからと思いましたが、ちゃんと小太郎の意志でしたね。

 

とりあえず弟の次郎に話をしていたのは安心でした。

 

 

 

では、次回の予告です。

 

 

 

----------------------------------------------------

キュウレンジャーはアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことに。その中のひとつトモキュータマはチキュウにあるらしい。ラッキーたちがチキュウに降り立つが、なぜか街に人の姿がない。すると、その街の生物をすべて食べつくすという宇宙の凶悪な地底生物デスワームが姿を現す。ショウ・ロンポーは退避するよう指令を出すが、小太郎はコグマスカイブルーに変身し飛び出してしまう。デスワームの攻撃から小太郎を助けようとしたスティンガーも、小太郎とともに地底に落ち…

http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/next/

====================================================

「諸君らにはこれから3つのキュータマを探してもらう」

オリオン号に集まった10人の救世主たちを前にショウ司令が任務を伝えた。

最終目的はジャークマターを倒す鍵となる伝説の船=アルゴ船を復活させること。
そのために必要なキュータマは3つ。

トモ座の力を秘めたトモキュータマ
ホ座の力の秘めたホキュータマ
リュウコツ座の力を秘めたリュウコツキュータマ。

偶然にも、トモキュータマが地球に存在するという情報を得たキュウレンジャーたちは、早速出動する。

だが、出動メンバーに選ばれたラッキーは一抹の不安を抱えていた。
いつも当たる懸賞は外れ、いつも一位の星座占いは88位。

宇宙一運のいい男のはずのラッキーに、忍び寄るアンラッキーが、嵐の前の静けさを表しているようで…。

http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1209615_2686.html

----------------------------------------------------

 

 

 

新たなキュータマを手に入れるというプチ新展開です。

 

ラッキーがアンラッキーになるのがちょっと気になりますね。

 

そして新ロボの登場です!!

 

どういう展開になるのかちょっと楽しみです。

 

アルゴ船はアルゴリズムと関係があるのでしょうか???

 

 

 

さて、小太郎の話に戻りますが・・・、

 

ふと気になったのはスーツアクターさん!!

 

小太郎の身長だと、入ることが出来る人は限られています。

 

録画しているので、家に帰ってみて誰だか確認しようと思います。

 

 

 

過去にも少年が変身する特撮は有りましたが、近年では初ではないでしょうか!!

 

見ている子供たちには身近な存在になるかもしれません。

 

まずは、張り切りすぎてケガのないように注意してほしいデス。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 

 

 

テレビ版予告

 

 

けさ

 

 

ペタしてね