みなさん、おはようございます。


ともりんです。


では、昨夜の音源です。




今回であんにんのリッスン?2-3は終了です。


そして先週もお伝えしましたが、次回は元旦SPでパーソナリティはゆきりんです。


リッスン?2-3になってから収録なので、まさか生放送ではないと思いますが、久々のゆきりん、楽しみですね。





さて、話は変わりますが、みなさんは楽しいイブを過ごされましたか!


僕は稚内のあるケーキ屋でショートケーキを買って食べました。


今日はMステSPを見ながらカレーでも食べたいと思います(笑)



それでは、また!





とともりん


ペタしてね






暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
本文はここから

最近はスキーもしていないので、賛成派です。

というか、雪の無い冬を経験したいです。