人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんを初起用した東洋水産の即席麺「マルちゃん正麺 塩味」のリニューアル新CM「新しい塩」編が、このほど公開された。島崎さんは前シリーズから出演している俳優の役所広司さんと初共演し、“塩対応”を見せるという。






 島崎さんは、ファンとの握手会などで愛想のない態度や素っ気ない対応を取るなどの“塩対応”が有名で、同商品のリニューアルを伝えるCM「新しい塩」編では、これまでの「塩味」のラーメン食べて“塩対応”を見せる島崎さんに、リニューアルした「塩味」を食べさせ、その反応を役所さんが見守るという内容。

 撮影中、島崎さんは役所さんとの初共演に緊張した様子だったが、撮影が進むにつれリラックスモードに。ラーメンを食べるシーンがなかった役所さんが、おいしそうにラーメンを食べる島崎さんをうらやましそうな表情で見ていたという。また島崎さんは撮影スタッフに“塩対応”を見せるどころか、丁寧な対応で、演技に真剣に挑戦していたという。

http://sp.mainichi.jp/mantan/news/20140921dyo00m200029000c.html



みなさん、こんにちは


ともりんです




もう、ウワサになっていますね


ぱるるが、塩味ラーメンのCMに出演です



僕は正直、ぱるるが塩対応と言われるのは、好ましくないのですが、ここまで来ると、もう武器にしてもイイのでは無いでしょうか!



しかも、役所広司さんと共演なんて、これもスゴイです



動画はまたあとで、紹介しますね



では、では




とともりん


※動画追加します

マルちゃん正麺「新しい塩」篇 15秒


マルちゃん正麺「新しい塩」篇 30秒