こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は、
充実した1日でした。

『ぷっ』すま、
有吉AKBの収録をしました。
そして、
あるナレーション録りをしましたよ。


楽しんで収録することができました!

トークを頑張りたいなと思いました。
もっと自分から
話せるようになります!

放送日は
『ぷっ』すま
9月12日、
有吉AKB
9月15日 、9月22日です。

ぜひ皆さん、チェックして下さいね♡

おやすみお☆





https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/PTioyGgq17T



みなさん、こんにちは


ともりんです



昨夜になるのかな、朝長美桜ちゃんのぐぐたすです


美桜ちゃん、『ぷっ』すまの収録だったんですね


なんだか「すごいなぁ」という感じがしました


誰かと一緒なのかどうかはわかりませんが、それでも2か3人ですよね


草剪さんやユースケさんとどれだけ絡んだのか、かなり楽しみです


北海道は週遅れで放送ですが、必ず録画します



では、また



とともりん