ゆっこもかぁ・・・、そんな気はしていたんだよなぁ


2014年8月25日(月) チームKⅡ
「ラムネの飲み方」公演 高木由麻奈 生誕祭 にて

木下有希子「わたし木下有希子は、11月いっぱいをもちまして、SKE48を卒業することに決めました。卒業を決めた理由はまたブログとかで書きますので、そちらの方をご覧になってください。」

加藤智子「このたび、東京の方の事務所に所属することが決まりました。ツインプラネットさんというところで、所属しているタレントさんは、鈴木奈々さんとか小森純さんとかモデルさんとかバラエティもマルチにやれるところ」

加藤智子「いろいろ悩みましたが、9月いっぱいでSKE48を卒業します。そして、10月からツインプラネットさんで活動させていただきます。第1弾ということで10月からミュージカルに出演させていただくことになりました」

加藤智子「そして、この度ミュージカルの出演も決まりました。それで稽古が大変になってきて、SKE48の活動との兼ね合いで、最後ですし、SKE48の活動を優先して活動していきたいんですけども、限られた時間で皆さんに感謝の気持ちを伝えてきたいと思います」

加藤智子「じゃんけん大会の件なんですけども、勝ち進んでしまったら活動が難しくなってしまうということで、今回は辞退させていただきたいと思います」 

加藤智子「この決断は全然悔いに思っていなくて、むしろ前に向かって進みたいと思います。そして、由麻奈の生誕祭でこんな発表をしてしまって、由麻奈をはじめ、生誕委員の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです」

古川愛李「皆さん急な発表で驚きを隠せないかとは思いますが、2人が進もうとしている道は2人が悩んで決めたものです。なので、2人の決めた道には、私たちが口を出すことはないので、残りの時間はこのチームを、そしてSKE48を盛り上げていきたいと思います」