昨日(?)の公演でドラフト生の惣田紗莉渚ちゃんがMCで阿比留李帆ちゃんにイ○メを喰らったのでは・・・という憶測が出ています


MCの内容は「みんなで二者択一ゲーム」
阿比留 「これは多分みんなね、固まると思うの意見が」
阿比留 「彼女にするなら李帆か惣田ちゃんか。よーいスタート」
(メンバーみんな阿比留の方へ。ドラフト惣田が孤立。山田だけ迷う)
山田  「そういうのいやだあ」
石田  「空気読んで空気読んで」
(山田を引っ張り、惣田を1人にさせる)
惣田  「李帆さんは私のこと多分ちょっと嫌いなのかな、酷いよねえ」
阿比留 「じゃあ惣田ちゃんにはポスト阿比留の座を渡します。はい」
惣田  「大丈夫です。私いらないです」

このシーンだけだと僕は「ネタ」だと思いました

動画が有りますので以下にリンク先を貼ります
http://www.dailymotion.com/video/k159tNsXj6JWC88b4gF
(3分40秒付近)


ちなみにネットでは、この後の曲で惣田紗莉渚ちゃんが泣いていたと言う事になっています


ただ、これだけだと確証が低いのでなんとも思わないのですが、惣田紗莉渚ちゃんのぐぐたすでは・・・

--------------------------

こんばんはっ


昨日の夜公演について、思うところはいろいろありますが、いまは胸にしまっておきたいと思います。


私にとって、毎回の公演がすごく大事で、一回たりとも無駄にしたくなくて、
メンバーもファンのみなさんも幸せな気持ちになる、そんな場が劇場公演です。


だから、いつもSKE48の、チームK2の公演を楽しみにしてくださっているみなさん、
最後まで楽しませられなくて
ごめんなさい。


ファンのみなさんがいつも私の味方でいてくださって、支えられているから私は頑張れるなあって昨日すごく感じました。

辛いとき、いつもそばにいてくれるみなさんが大好きです。


SKE48にはいって三ヶ月、新人なのに公演にも出させていただいて、
たくさんの方に応援してもらって私はとても幸せだし、
これからもずっとSKE48で頑張ります。

これからもよろしくお願いします^ ^



昨日の夜に引き続き
今日もみなるんさんとごはん食べてきたよん( ^ω^ )♪


SKE48ブログ 6/21
https://plus.google.com/u/0/102545278929028636539/posts/gHDk2RyrV5G

-------------------------------

と書かれていました


これを読むとなんとなく心配になってしまいますよね


SKEは以前から、イ○メのウワサが出ています

それこそ憶測なのであまり流されないようにしなくてはとも思っています



なので、こんなことがあったという話として受け止めてください



ではでは




とともりん