みなさん、こんにちは


ともりんです


札幌はまだ雪が降ったり止んだりしています雪


もう降らないでほしいです得意げ


積もることは無いでしょうけど、ぶっちゃけ寒いです雪の結晶



さてさて・・・



先ほど、再放送された「Rの法則」を見ていました


あーみん(前田亜美ちゃん)

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!-あーみん


らぶたん(多田愛佳ちゃん)

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!-らぶたん


そして元研究生の三木にこるちゃん

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!-にこる

が並んで座っていましたねー

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

で、ふっと思い出したのですが、そういえば卒業生のかやのちゃん(増山加弥乃ちゃん)の妹の


増山朱里乃ちゃん


もRの法則に出ているんですよねー

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!-じゅりの

先日、かやのちゃんのブログ「二人の関係」の記事に・・・


実は私の妹が、今バラエティー番組でらぶちゃんとあみちゃん(前田亜美ちゃん)にお世話になっているんです。


と書いてありましたが、まさにこのことでしょうチョキ


弟の達也くんといい、芸能人一家ですよね



あと、かやのちゃんがブログに競争率の激しい公演を見るのは申し訳ないと思ったことを書いていましたが、僕は気にすること無いと思います


だって、自分のホームグラウンドですからね


かやのちゃんの家族はメンバーの家族でもあるでしょう



以下にアドレスを記載しますので、ぜひ、ご訪問してみてください


どうしてシアターに行ったのか思いが書いてあります


あと、その時の画像も貼り付けますね



話は変わりまして・・・



冒頭に札幌がまだ雪が降る話を書きましたが・・・


部屋の空気の入れ替えで窓を開けると、香りはもう春って感じですハチヒマワリ


寒さも特に感じないので、開けっ放しにしています虹



では、また



とともりん




■Rの法則 出演者紹介
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/actor/index.html


■増山加弥乃 オフィシャルブログ 「かやの写真店」 Powered by Ameba
※3年ぶりのAKBシアター
http://ameblo.jp/masuyama-kayano/entry-10845374849.html

※AKBに教わったこと
http://ameblo.jp/masuyama-kayano/entry-10845681684.html

※二人の関係
http://ameblo.jp/masuyama-kayano/entry-10846154096.html

※teamA公演
http://ameblo.jp/masuyama-kayano/entry-10846341119.html



ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!