みなさん、こんばんは



ともりんです



部屋に戻り夕食をとったので、これから筋トレして明日の東京行きの準備をします



あと20時からノンティー(野呂佳代ちゃん)のO●8も録音します



ぶっちゃけ、メンドーですわー



でも、まあ仕方ないですね



明日については、また0時頃の更新時に記載します



と・・・いうことで私服画像を貼り付けます



これで本当に最後だと思います



あと昨日の横浜の私服も一部貼り付けました



では、また



とともりん






ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!

ともりんのAKB48と仮面ライダーと筋トレのつぶやき聞いてください!!-ここ