こんばんは

ともりんです。


いやーやっと、ネットが復活しました。

9時頃から急に使えなくなり、今さっき使えるようになりました。

なので、また更新が遅くなりすいません。


ところで、今日はホテルの部屋でK6thを見ながら(聴きながら)歌詞を書いてみました。

なのでちょっと見てみてください。


ねえ、君は覚えてるだろうか。

慣れてきてしまったあのステージ

そうメンバー気づいていなかった。

恵まれた周りに甘えてたあの頃が


目の前にはいつもたくさん見守る人が居て

仲間たちが支えあった抜け出せない

生温い水


風を入れようチームよ目を覚ませ

今の場所で立ち上がれ

風を入れろ今日からは新しい

Oh 我らがチームK


そう君は戸惑っただろうな

突然のシャッフルはこの日のためさ

さあここで、言いたいことを言え

ぶつかった分だけ磨かれていくだろう


築き上げた歴史なんか振り返る暇は無い

夢はいつも未来にあるRESETしてまた振り出しへ


気合入れろチームよ汗をかけ

ゼロに戻ってガムシャラに、

気合入れろ力を見せ付けよう

Oh 我らがチームK



風を入れろチームよ勝負だぜ

誰も見たことないパフォーマンス

風を入れろ今日からは生まれ変わった

Oh 我らがチームK



聴きながら写したので間違っていたらごめんなさい。


いい歌詞ですよね~。

B3rdの「初日」やK5thの「支え」と同じく、チームのことを表した詞ですよね。


僕は特に「ゼロに戻って」という歌詞が大好きです。


ある人に聞いたのですが、強い人って自分の積み上げてきたことを壊すことの出来る人だそうですよ。

なかなかこれまでに積み上げてきたことをゼロにするって勇気が入りますよね。

でも、新しいことはゼロから生まれるのだそうです。


AKB48もゼロから新しい一歩を踏み出したんですね。


もしかすると、B5th、A6thも同じ感じの歌があるかもしれませんね。


それにしても、よねちゃん(米沢瑠美ちゃん)とたなみん(田名部生来ちゃん)の笑顔は、とてもキラキラ輝いていたように見えました。


いやーもうですね、


基本的に


メンバーみんな


かっこいい


ですよね。


あとですね、ホテルの回線が光ではないのと、客室が満員でモデムレンタル率80%だとのことなので、おそらく明日も繋がりにくくなると思いますが、どうぞ、おつき合いください。


ちなみに明日は知床まで行ってきま~す。


ではでは。




とともりん