こんにちは。


僕が最初にめーたんに会ったのは、ひまわり2ndでした。



某ブログでは「研究生祭り」と書かれていたように、正規メンバーは数人でした。


いわゆる、ひまわり組2ndメンバーというやつです。



めーたんは、テレビ番組や自分のエッセイで、


いつもステージの隅だったことを話していますが、


僕の記憶が確かならば、その時も下手側にいたような気がします。



確かに、ステージ上では影新月の部分に配置していたかもしれませんが、


パフォーマンスは誰よりも輝いていたように見えました。キラキラ



別のひまわり2nd公演を見たときも、


まーちゃん(奥 真奈美ちゃん)に


歌っている最中にキスを迫ったり、


トークで口が回らなかったりして自分で自分の頬をビンタしたりしていました。



つづく・・・


とともりん



最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~/大堀 恵(AKB48)
¥1,470
Amazon.co.jp