みなさん、こんばんは。


ともりんです。



明日・・といっても、もう数分ですが、いよいよK6th


「RESET」


公演ですね。



僕はご存知のとおり札幌なのと、まあいろいろ諸事情があって劇場に行けないのですが、とても楽しみです。



個人的にですが、実は前々からともちん(板野友美ちゃん)、みーちゃん(峯岸みなみちゃん)、梅ちゃん(梅田彩佳ちゃん)のダンスに定評のあるメンバーのユニットが見たいなぁと思っていました。


今回のK6thでそれが実現されるかどうかはわかりませんが、もし、実現されるのであれば、絶対見たいと思っています。


また、今回のK6thについて、もうひとつ思いがあります。


それは、昇格した研究生の菊地あやかちゃん、野中美郷ちゃん、松井咲子ちゃん、内田眞由美のことです。


某ラジオで「自分の衣装が有るのが嬉しい」と言っているのを聞いて、僕は胸を打たれてしまいました。


そうですよね、正規メンバーのアンダーとして、その休演しているメンバーの衣装を着ているのですから、自分専用の衣装があるというのは、どんなに嬉しいことか、たぶん、僕の想像以上だと思います。


ぜひ、これまでに培った実力をK6thで発揮してほしいです。


ところで公式HPのメンバー情報、変わるんですかねはてなマーク

ではでは。


とともりん