生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中
本文はここから



こんばんは。

ブログネタに参加したともりんです。


まあ、生で見たことある有名人ですが、

当然のごとく、

AKB48、

SDN48

は出てきますよね~。


残念ながら、SKE48はまだ無いです・・・。



でも、偶然ではないですからね。笑



僕はあまり有名人と遭遇しないのですが、

最近

あっ

と思ったのが、

東京の帰り、羽田空港で

女子レスリングの


吉田 沙保里選手


とすれ違いました。

やっぱり首周りがしっかりしていましたが、

髪を下ろした姿は、どこにでもいる普通の女性でした。

ぶっちゃけ、美人系ですね。


あとは、千歳空港で会話している錦野 旦さんと西条秀樹さんを見たり

それと全日本女子バレーチームと同じ航空機だったこともありました。

栗原 恵選手がただでさえ背が高いのに


顔がなまらちいさかったです。

(北海道弁で「とても小さかった」という意味)

モデルでも十分可能だと思いました。


みなさんは偶然であった有名人いますか?

僕は一度でいいので、AKB48メンバーと遭遇したいです。

ではでは。パー


とともりん


めぐみ MEGUMI/栗原 恵
¥1,260
Amazon.co.jp