こんばんは。


勉強と、ドラマ「相棒」を交互にこなしているともりんです。



さっき、今週のあすもちょを今朝聴いた話を書きましたが、


実は一緒に「今夜は帰らない・・・」も聴きました。



そうしたら、オープニングで


「さんきゅ、○○!!


(○○は「ゆきりん、たかみなさん、もっちー」の順番)


僕は


「えっはてなマークはてなマークはてなマーク


と思ってしまい、そのまま聴いていると


今度は感謝の言葉を話し始めたではありませんか?



僕はすっかり


「あーもしかして・・・メンバー交代ビックリマーク叫び


と思ってしまいましたが、すぐその後


新コーナー


が始まったので


ホッあせる


としました。



いやいや時期的にあせりますねーホント。



そういえば、何やら


オールナイトニッポン


の金曜日担当になると記事がでていましたね。



んー起きていられるかなぁ。


ガンバルンバ!!



とともりん



オールナイトニッポン大百科/ニッポン放送
¥1,575
Amazon.co.jp