おはようございます。


今日も寒さに震えているともりんです。雪の結晶



今日はすイエんサーですね。ニコニコ


まあ「選」となっていますが・・・。叫び



僕は正直、この番組はAKB48のメンバーが出演しているかどうかに関わらずハマっています。アップ


誰でも素朴な疑問ってありますよね。


しかも、それをAKB48メンバーが解決してくれるなんて、嬉しい限りですよね。


僕は自分でも素朴な疑問のカタマリ人間なので、応募してみたいと思うことがたくさんあります。


有りすぎて、応募するネタに悩むほどです。


(単に面倒なだけかも・・・)あせる



もちろん、まいまい(大島麻衣ちゃん)と品川庄司さんのトークも絶妙ですよね。


見ていると普段の疲れが吹っ飛ぶので、僕的には最高です。



さあ、今日も一日、ガンバルンバ!!グッド!


と麻里子様になってみました。キラキラ



ではでは。パー



とともりん



品川食堂/品川 ヒロシ
¥1,260
Amazon.co.jp

大島麻衣写真集「Fairy Tale」/Takeo Dec.
¥2,940
Amazon.co.jp