みなさん、こんばんは。




野呂キャップの動画、いかがだったでしょうか?



懐かしいですよね。



若干、初々しさが出ているような気がします。



あ、もちろん、今も初々しいですよ。




また、懐かしい動画があれば、期間限定で貼り付けます。



「懐かしい~」という感じで見てください。




さてさて、みなさま方のブログを拝見させていただくと、



今回のメンバーのグアムの撮影が、



やはり、新曲のPVであったり、曲名が書いてあったり、発売予定日が書かれてました。



僕としては、そこから察するに、次の握手会は初夏だなーと勝手に思っているので、



また、もっちー(倉持明日香ちゃん)が来たときのために、



身体を鍛えておこうと思っています。




では、また。




とともりん