みなさん、こんばんは。



今日の晩御飯は食べ過ぎてしまいました。



これから腹筋に没頭しようと思います。



良く、



「へそを見るように」



とか



「腰を悪くするから、完全に身体を起こさない」



とか言いますよね。



僕はそれにプラスして



「身体を起こすとき、頭に添えた両手で頭を強く持ち上げるようにはしない」



ことに気をつけています。



だって、まるで



首を持ち上げている



みたいじゃないですか!!



首にもよくないと思いますしね。



なので、出来るだけ意識して



腹筋を使って身体を起こすようにしています。



(ただし、我流ですので・・・)





さてさて、



とうとう、動画のアップに目覚めてしまいましたので・・・



今晩、また動画をアップしたいと思います。



良いものか、そうでないかは、見てから決めてくださいね。



ではでは。



とともりん




アーチ状に設計することで、腹筋運動時に今までのフラットなシートよりも腹直筋の可動域を大きく使用...
¥4,980
楽天

※モバイル非対応