こんばんは。


ともりんです。


さてさて、予告した動画ですが、



SDN48の・・・


野呂キャップ


の懐かしい動画がありましたので


貼り付けます。



明日までもういっちょ


第1回です。






ご期待通りだったか、そうでなかったか・・・


いずれにしても、笑って許してくださいあせる



これ、最近の動画サイトではなかなか見つからないですよね。


ただ、アメーバでアップすると画質落ちるんですね。


操作がヘタなので動画が見られるかどうか心配ですが、


たぶん大丈夫だと思います・・・。



一応、8日限定とします。


(○○権とか、よくわからんので・・・)


なので9日(0:00過ぎ)に削除します。



でも、忘れて寝てしまうかも・・・。あせる



とともりん