こんにちは。

除雪をしてきて、プチ汗をかいたともりんです。汗


みなさん、もっちー(倉持明日香ちゃん)どう思います?

前もブログで書きましたが、最近大人っぽくなりましたよね。

某メディアで、メンバーへの質問で

「メンバーで付き合うとしたら誰?」

という質問に


「明日香ちゃんいいよね。」


という言葉に、僕は

「確かに・・・」

と思ってしまいました。

ラジオを聴いていても解るのですが

ふとした言葉が、すごく可愛いんですよね。

なんていうのかなぁ、女の子らしい甘えた声とでもいうのかなぁ。

これも某テレビで小橋選手の話をしているとき、もう、目が

キラキラでしたよね。目

純粋なところがとても素敵です。

それと、その同じ番組で食堂の客の役になっているときの

あのOL姿が、とても似合っていて、もう、

心がどうにかなってしまいそうでした。アップ恋の矢


そんなもっちーもいろいろな出来事があり、

本当にとても悩んだと思います。

でも「私は逃げません」という言葉は

僕も感動しました。

長い人生、まだまだ試練がいっぱいありますよね。

ここで逃げる癖をつけてしまうと、中々抜けられなくなります。

僕が思うに、こういう精神力の強さが人気だけでなく

もっちーの正規メンバーへの昇格が、比較的早い理由なのかもしれませんね。


では、もっちーの動画を見つけたのでどうぞ!!





野球やプロレスの話になるとキラキラする目をしているもっちーを

これからも僕なりに見守って生きたいと思います。

次は絶対、記憶のある握手だー。


ではでは。

とともりん