おはようございます。



またまた夜更かしで寝ぼけのともりんです。



マジスカ学園見ました。



トリゴヤのシーン良かったですね。



僕は好きです。



腕力ではなく、精神破壊で攻撃してくるとは・・・



結局、あっちゃん(前田敦子ちゃん)の念が強くて



トリゴヤの精神力が耐えられなかったという



設定ですよね。



ちょっと気になったのが・・・



ウナギ(北原里英ちゃん)が落とした肉は



どうしたんでしょうね。



でも、さすがこじはるちゃん(小嶋陽菜ちゃん)。



トリゴヤの覚醒後の姿も



可愛いですよね。



でも最後、覚醒が解けたのにあっちゃんに



ボコられて、今回ばかりはちょっと



かわいそうだと思いました。



でも結局、珠理奈(松井珠理奈ちゃん)は



どういう設定なんでしょうね。






とともりん



2010年05月28日発売マジすか学園 DVD-BOX
¥12,130
楽天

※モバイル非対応