みなさん、こんばんはー。



今日も一日、相変わらずバタバタ落ち着きのないともりんです。



さぁ、続きまして・・・



いよいよ出てくるのが・・・



さっしー(指原梨乃ちゃん)ドキドキ



でーす。



実は、僕はさっしーもとも~みちゃんと同じように



思ったより、背が小さいんだなー





ホントかわいいなー



というのが印象でした。



「俺、好きなタイプなんだよね。」と言ったときの



照れと、はにかんだ笑顔がとても素敵でした。



僕は基本DDなので、さっしーは推しというより、



女性として本当に好きなタイプです。



最近、ヲタ芸といえばさっしーが定着してきました。



自分を前に出そうという気持ちは



とても良いことですよね。



これからも、さっしーらしく



明るい女性でいてほしいです。




さあ、次が・・・



たかみな(高橋みなみちゃん)ラブラブ



ですです。



たかみなは僕の中では、(確か)会っている回数が一番多いメンバーです。



(ただ、最近数えていないので、ひょっとするとめ~たんと同じかもしれません・・・)



彼女はいつでも全力で



僕たちファンと接してくれますよね。



僕の記憶が確かならば、メディアやブログ等での



公演後のメンバーの感想は様々ですが、



たかみなはいつも



「楽しいです!!ニコニコ



と言っていたと思います。


オリジナルメンバーとしてステージに立ちカラオケ



観客数が少ないなどの先行き不安なRIVERを乗り越えてきたからこそ



感じることなのでしょうね。


もちろん、この気持ちは他のオリジナルメンバーも



同じ気持ちだと思います。



さて次は、どのメンバーでしょうか



ではでは。パー



とともりん



CD+DVD 15% OFFAKB48 / 桜の栞 (B) 【初回プレス分 全国握手会参加券1...
¥1,360
楽天

※モバイル非対応


CD+DVD 15% OFFAKB48 / 桜の栞 (A) 【初回プレス分 全国握手会参加券1...
¥1,360
楽天

※モバイル非対応