Qさま終了しましたね~。



僕の記憶が正しければ、なっちはQXさま3回目ですよね。



先頭スタートなので、簡単な問題が選択できますが、



ソロで一生懸命に活躍できる姿が見られて僕は嬉しいです。ニコニコ



みなさんもご存知かと思いますが、なっちは北海道生まれなんですよね。



3歳か、4歳か、5歳くらいのときに本州へ引越ししましたが、



確か、おばあちゃんはまだ北海道にいたと思いました。



(札幌だったような・・・)



”劇団NY”や”なちのん”で人気になり、



ラジオもレギュラーを持っていましたが、



ここ最近露出が少なめになってきたので僕は少し寂しかったです。



秋Pに演歌で歌唱力をPRしたりしていましたが、



なかなか実って来なかったので、勝手ながらちょっと心配でしたが



早稲田大学に入学し、



さらにQさまに出演できることになって「インテリ路線」(?)に乗ることが出来たようで・・・



ホント安心しました。



可愛さも年々増し・・・!!



新生チームBでは(確か)最年長として



ゆきりんを助けながらメンバーやAKB48を



引っ張って行ってほしいです。グッド!



また、いつかなっちに会えますように・・・恋の矢



「なっち、がんばれ!!応援しているよニコニコ




とともりん



早稲田大学、野呂教授プロデュースクリアタイプ★ニュースパイラルシャープペンシルZEBRA(ゼブ...
¥630
楽天

※モバイル非対応