さてさて、ようやく少しずつ目が覚めてきたともりんです。目


気になる握手会メンバー、続いては・・・



こじはるちゃん(小嶋陽菜ちゃん)



で~す。(にいさん、お待たせしました!!グッド!



思うんですけど、最近、こじはるちゃんて大人っぽくなっていません!!


なんていうのかなぁ、可愛さに大人の女性がプラスされた感じとでもいうのでしょうか?

将来、魅力的な女性になること間違いなしですね。チョキ


前にめーたんが某テレビで「AKB(48)は学校で言うとクラスで2~3番目に可愛い子が集まっている。」と言っていたけど、僕はこじはるちゃんは絶対1番人気になると確信できますね。


こじはるちゃんと初めて会ったのが、ノースリーブで札幌に来て札幌駅のFMオープンスタジオにゲストとして来た時です。

僕は2時間前時計から待っていたので、真ん中の2列目ぐらいで見ることが出来ました。ちなみに本当は先頭になれたのですが、僕より小さい女子学生に譲ってあげました。(僕は身長が180cmあるので・・・・)

やっぱり同じ思いのファン同士ですからね。ニコニコ



次は、そうそう



らぶたん(多田愛佳ちゃん



ですね。


らぶたんも最近、顔が大人になったと思います。

アンダーガールズの「君のことが好きだから」のPVで顔がアップになったとき、「あれっ」て思っちゃいました。

それと、テレビや特にラジオでの言葉を聴いていると、いい意味で「女性だな」って思うときがありますよね。

ズバリ言うと、駆け引きが上手な大人の女性になる素質があると思います。


で、次に出てくるのが・・・・


もっちー(倉持明日香ちゃん)


です。

ラジオで他のメンバーが、「付き合うとしたら、明日香ちゃん!!」と言っていたのが、十分納得できるほど女性らしい感じがしますよね。

ラジオを聴いていても、何気なく言った言葉が「かわいい」と思わず、胸を打ち抜かれてしまうときもあります。恋の矢

僕が初めてあったのが、まだ、研究生の頃だったので、今回会えるのがとても楽しみです。アップ



あっ、あくまでも書いているメンバーの順番と優劣は関係ありませんので、誤解のないようにお願いします。あし


では、またパー



とともりん


        
            
CD+DVD 15% OFFAKB48 / 桜の栞 (A) 【初回プレス分 全国握手会参加券1...
¥1,360
楽天

※モバイル非対応


CD+DVD 15% OFFAKB48 / 桜の栞 (B) 【初回プレス分 全国握手会参加券1...
¥1,360
楽天

※モバイル非対応