みなさん、こんにちは。


勉強していて、気が付いたらうつ伏せのまま寝ていたともりんです。叫び


まだ若干寝ぼけています・・・・・。あせる



そうそう、握手会メンバーの続きですが、僕の中では


きたりえちゃん(北原里英ちゃん)


にも会えるのが楽しみです。にひひ



参加しているグルっぽの挨拶にも書いているのですが、約3年半AKB48のファンをやっていますが、今までに夢に出てきたのはきたりえちゃん、ただ1人なのです。音譜


基本DDなのに、どーしてかは僕にもわかりません。!?


ただ、ふっと見せる表情が、たまに別人に見えて今以上に、チョー可愛いく僕の中に映るときがあるんですよね。


もしかすると、そういう所に魅かれているのかもしれません。恋の矢




そして、次に自分でも以外や以外、



とも~みちゃん(河西智美ちゃん)



は今回初・・・・とおもったけど、あっ、まてよ・・・



2回目かも・・・ガーン



どっちにしても会えるのが楽しみです。


まだちょっと頭が眠っているので、また、あとで書きます。ぐぅぐぅ



ではでは。パー


とともりん



前田敦子写真集『あっちゃん』/前田敦子
¥1,200
Amazon.co.jp