わたくし、ともりん




2月22日に東京に行くのですが・・・




なんと・・・






祝日SDN48公演が当たりました~クラッカーアップ






公演を見に行くのは、ひまわり2nd以来なので、3年振りです。ニコニコ






実は、平成20年の10月頃にA5thが当選したのですが、




劇場まで間に合わず、もう少しで秋葉原という手前で時間切れ・・・。ガーン




劇場に失礼と思い、キャンセルの電話をしました。しょぼん




電話口のお兄さんは「またぜひ応募してください。」と言ってくれたので、




自分の中では、ちょっと楽になりました。ニコニコ






今のところ休演メンバーは出ていないので、元AKB48メンバーでは初Cindyです。目






ぶっちゃけB4thが見たかったのですが、やっぱり地方人にとって普段土曜日の夜しか見られないSDN48公演は逆に希少価値があると思います。グッド!




まぁ、AKB48メンバーは新チーム体制やメディアでいろいろ忙しいですからね。






プロフィールには出していませんが、実は2月22日は僕の誕生日なので、自分に良い誕生日プレゼントだなと思っています。プレゼント




あとは当日、柱の後ろにならないかが心配です・・・。叫び








とともりん




前田敦子写真集『あっちゃん』/前田敦子



¥1,200

Amazon.co.jp