【ミセスコンテスト】エクセレント・クイーンJapan東京大会 | 【女性の美しさを作る】東京都国立市の「ヘルシースリムライフセラピー国立」

【女性の美しさを作る】東京都国立市の「ヘルシースリムライフセラピー国立」

【フェイシャル&ボディトリートメント、ダイエットボディメイク】東京都国立市にあるエステティックサロンの「ヘルシースリムライフセラピー国立」です。女性に寄り添って人生の内面・外面のセラピーを通して、健康な美をエステティックサロンにて作り上げていきます。

エクセレント・クイーンJapan東京大会2023年11月3日
準グランプリ🎖を頂きました!!

 

自分が生きてきて経験した事を、どなたかのお役にたてるように生きていきます。

本日の経験を生かすと共に、皆様から頂いたご期待を裏切る事なく、今後の未来も自分の出来る技術や知識を日本へ貢献できる者になる事をお約束いたします。

 

来月の日本大会へ出場することになり、開催日は2023年12月16日に浅草橋で開幕です✨

この写真は控え室などをスマホで撮影したものなので、会場の様子は後日改めて。

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

  日本大会への気持ち2023年12月16日

 

東京大会・ミセスコンテストで準グランプリを受賞 → 日本大会への気持👍

この度、写真に一緒に映っている友人さゆりちゃんからスカウトされ、迷ってる暇なくエントリーして良かったです。

 

ファイナリストで沢山の学びがありました。

 

 


今まで人生のどん底から這い上がりましたが、その事の確認とすべてを吐き出して認めること。

そして日本大会に行く事で、終わりでなくこの先の道を明確にし、自分が出来るスキルで社会貢献して行くこと❣️

目標を中断しないで、一生、先を目掛けて生きていく事を見つけられた体験でした。

準グランプリに選んで頂いた事に感謝します。

 

 

  EXCELLENT QUEEN JAPAN TOKYO(追記:当日のお写真)

 

EXCELLENT_QUEEN_JAPAN_TOKYO