今日は珍しく、お父さんからのお誘いで、
夜ごはんを家族4人で食べに行きましたっ![]()
しかも、おすし屋さんっ![]()
ブッちゃけ、お肉大好きの嫁ぎ先。
魚派のわたしとは、食生活にギャップが・・・![]()
とはいえ、みんながお肉じゃなきゃダメってことではないので、
大きな問題ではないのですが。
で、ホントに珍しくおとうさんから、
『おすしを食べに行こう!』とお誘いがあり、
おすしなら
・・・と、
お仕事もちゃちゃっと切り上げ、おすしへGo!
そこでっ!!
おとうさんのお勧めで、
生まれて初めて『このわた』というものを食べてみましたっ![]()
おとうさんが、『酒飲みならきっと好きだよ~』と、言われた言葉通り、
めっちゃお酒に合うっ![]()
![]()
今まで、いろいろなお店で、『このわた』というメニューは、
幾度となく目にしたけれど、実際に食べたことがなかった。。。
そして、初めて食べてみた今日、
『何で今まで食べたことがなかったんだろうっ
めっちゃおいしいっ
』と、
感激したのでありましたっ![]()
![]()
今日はおとうさんにごちそうになってしまいましたっ!!
めっちゃおいしくって、超感動ぅーーーっ
おとうさん、ありがとう![]()
でしたっ。
でもね、ちょっとかわいそうだったのは・・・
うちのダンナちゃま、今日歯医者に行って、虫歯治療をしていたため、
あんまりおいしくごはんを食べられなかったようで・・・
ひとりテンションが低く、かわいそうでしたぁ![]()
まっ、仕方ないね。虫歯をほったらかしにしちゃってたので・・・![]()