ひと区切り | ともりんblog

ともりんblog

楽しく精一杯生きるぞっ!毎日のいろいろなできごと、思いをブログに書いています。

今日から9月。



昨日『どまつり』が終わり、わたしの夏が終わった。



土曜日は信じられないぐらい雨が降って、土砂降りの中、3演舞踊り、


カラダが冷えたのか、夜になって、のどが痛く熱が出た。



日曜日は打って変わってとってもいいお天気。


だけど、体調は最悪で・・・


それでも踊ったけど、さすがに移動中や休憩中は、ぐったり・・・


みんなに、『ともりん今日はおとなしい』『存在感がない』と言われたけど、


夜の打ち上げ幹事もあるし、体力温存、倒れられない!



6会場7演舞踊りきったけど、『やったぁ~!』という感じではなく、


『もっと踊りたいっ!』っていう気持ちになった。


やっぱり不完全燃焼。


打ち上げに出たときにいろいろ話をして、


来年もどまつりに参加するかどうかを迷っていたけど、


結局やっていくことに決めた。


来年も、わたしの夏は『どまつりの夏』になる。




今週は、『燃え尽き症候群』にならないように、


仕事でのスケジュールをいろいろ入れてあるけど・・・


さっそく、新たな目標設定っ!




11月には、税法の試験を、


12月にも試験をひとつ受けようと思っている。


さっそく今日から、お勉強始めなきゃっ!



11月も12月もあっという間に来てしまうような気がするから・・・