精神的にオーバーワーク・・・ | ともりんblog

ともりんblog

楽しく精一杯生きるぞっ!毎日のいろいろなできごと、思いをブログに書いています。

ここ3週間とってもあわただしく日々が過ぎている。



精神的にオーバーワーク。




何かとやることがたくさんあって、それがなかなか追いついていない。



何からやればいいの!?・・・と、仕事の順序付けもできなくなっている。



どれもみな重要だから・・・?



でも結局どれも中途半端になっていることも無きにしも非ず!?



こうなってくると重症で、自分自身でコントロール不能。



特に、最近アトピーがひどい。


季節の変わり目ってこともあるけど、ホントにひどい。


不幸中の幸いは顔に出ないこと。


でも、頭、首(前後)、腕、ヒザの裏、ワキ、指・・・などなど


ありとあらゆる所にできている汗


かゆくてかくとひどくなるし、でもすごいかゆいし・・・


ホント最悪な状態・・・



家庭も洗濯、掃除が行き届かず、かなり荒れた部屋になっているし、


最近は「あっ!」と思いだして、夜中に洗濯機をガンガン回してしまっている・・・


(下の両親には申し訳ないけど・・・)



ダンナには、自分でちゃんと息抜きしないとダメだよ・・・と言われたけど


そんな風に言ってもらえるのは嬉しいけど。。。



息抜きかぁ・・・。



明日は内勤だし、思い切って定時に帰って、ホットヨガとドライブでもしてこようかなっ。



そのあと、グビッとビールかなっ。