金沢で飲んだ。
『おさかな食べながらーーーっ♪』と思いきや、
金沢支社の子が、『おでん食べたい♪』と言うので、おでんやさんに行った。
今日の金沢はものすごく寒くて凍えそうだったため、ちょうどよかったかも。
おでんもおいしかったけど・・・
いやぁーーー、たんまり飲んだっ!!
まずは、ふたりで瓶ビール2本飲んだあと、
『立山』をぐいっ、ぐいっ、と次から次へと飲み干し、
女ふたり、超いい感じにっ♪
(ハッキリ言って、どれぐらい飲んだのか覚えていない(^_^;))
8時過ぎから飲み始めたんだけど、気付いたら12時過ぎ。
もうそろそろ帰るかな・・・とわたしは思ってたんだけど、
『次、行きましょーーーぅ!行きたいお店があるんですぅ~』と、
彼女に連れられ、2件目のお店へ。
おでんやから一転、バーに行った。
なんか聞いたことある名前のお店だなぁ~と思ったのでお店の人に聞いてみたら、
やっぱり名古屋にもあった。
しかも、お話したお兄さんは、名古屋出身。
話が弾んでしまった(^^♪
ところがーーーっ!
一緒に飲みに行った子が飲みすぎてダウン・・・
トイレに閉じこもり・・・おいおいっ(^_^;)
介抱しましたよぉぉぉ~。。。
結局2時半ごろお店を出て、彼女のおうちに着いたのが3時ごろ。
ふたりとも、化粧も落とさず、お風呂にも入らずすぐに寝てしまいました。
やっぱり、先に酔っ払ったもん勝ち!・・・を実感しました(>_<)
でも、すごーーーーい楽しかった♪(*^_^*)