毎日、バタバタあせる続きのため、リアルタイムにブログアップできずに・・・・m(__)m

 

先週の3連休は、次男(6年生)の野球の大会&大会・・・爆  笑

 

私が同行予定でしたが、バタバタあせる続きからの~疲労がMaxに蓄積・・・えーん

3日の金曜日は、旦那さんに同行をお任せしました・・・照れ

 

関西秋季大会・・雨雨で中止になった淡路島での試合でしたので、私も応援キャップに行きたかったのですが、

後々の予定を考え、家からの応援となりました・・・・照れ

 

第一試合・・・・同行したママからも、ラインで実況中継をして頂き・・・家でもハラハララブラブ&ドキドキラブラブ

 

初回、1点先制するも、直ぐに逆転され、ズルズルと相手チームが得点を重ね・・・・アセアセ

このままいけば、コールド負け・・・・もあるかも????えーんという展開!あせる

 

が、そこで、次男が意地の・・・ホームラ~ン野球(ツーランH)\(^o^)/

そこから、打線が続き・・・・1点差まで追い上げ・・・アップ

逆転を期待していたのですが・・・・残念~えーん 1点差で負けてしまいました~えーん

 

もう後一歩・・・。 でも、皆、底力を出してくれました~照れ

 

FullSizeRender.jpg

《打ったホームランボール(^.^)》

 

その試合を見届けた旦那さん・・・いつもは超!辛口なコメントばかりですが、

このホームランには・・『120点のホームランやった音譜』と照れ

 

次男の小学部での公式戦も、残すところ後少し・・・。

 

自身もベストパフォーマンスで挑めるよう、そしてチームが勝利クラッカーできますように・・・と、願う母でありますドキドキ

 

☆【やまもと ともこ からのメッセージ】☆~

 

次男も来年は、中学生・・・・・。

小学生の、めいいっぱい関わる子育てから、見守る子育てにシフトしていく時期でもあります照れ

 

まだまだ、父母から叱咤の毎日ではありますがニヤリ、少しづつ・・・高い意識をもった取り組みもできるようになってきたように思います。

 

この意識レベルのことを伝えるのは、なかなか難しいことですね・・。

何かに例えながら・・そして言葉を変え、伝え方を変え、分かりやすく・・・

毎日・・・毎日・・・同じことを、繰り返し&繰り返し伝えることでしか、伝わりませんウインク

 

ここは親の気力ドンッが、試されるところではありますが(笑)、我が子なら『やってくれるでしょうビックリマーク』との思いを持ち続け、

心に響くメッセージラブラブを、伝え続けていきましょう音譜

 

       親も・・・気力&気力・・・&体力ですね(笑)ウインク