3年前に治療したところにガタがきてたらしいので歯医者さん行ってきました。
治療室通されて30分待たされてる間にわたし寝てました(笑)

対応したのはいつもと違う先生・・
多分院長先生かな?
おじいちゃんでした。

激しい・・。
兎に角激しくて。
「口開けて~」
とか言わずに無理矢理こじ開けられねぎたん恐怖(((((^ω^)))))
髪も引っ張られた(笑)

「ああ、これね。麻酔するから」

「はい。」

なんて言う間もなくプスップスッと2カ所打たれました。
大好きだったはずの歯医者の麻酔に若干恐怖を覚えました(((((((^ω^))))))
歯医者の麻酔好きなんだけどなー

そっからまた麻酔効くまで放置。

治療始まったんだけど、これまた無理矢理すぎてももう何も言えませんでした(笑)
まぁ治療中は何も言えないんだけどさ~

なんかね、もう兎に角激しいの。
途中右目に圧迫感あってね(笑)
ちょ(笑)先生(笑)歯じゃなくて目が痛いです!
状態でした(笑)

途中「デカいのかして」でキュイーーーーンからゴリゴリゴリゴリ。
まじ激しい(笑)

でも腕は確かなのか、すぐに終わりました(・∀・)

終わった後の方が麻酔ガッツリ効いてた気がするけど(笑)

でもさ、なんでだろう。
「あんた地元どこ?」
て聞かれたから宮崎ですって答えたら、
「宮崎ってさ(笑)ヒヨドリが多いよね(笑)」

はい?(笑)
先生、笑いながら話してないでさっさと終わらせて(笑)

話し合わせとこうと思い、ああ、多いですね(笑)と言ったら
「外に出たら鳥が多いから鳥の糞に気をつけて下さいって言われたよ(笑)あと高いものが安くてね~。××(忘れた)をバンダナに使ったよ~(笑)」

口開けてるから何も答えられないですよセンセイ(笑)

来週が最後かな!
もうちょい残ってるとこあるんだけど、
「これは簡単だからまたおいで!」
て言われました。
本当は1日で全部終わらせたいんだけどなー><
今度は若い先生に優しく治療されたいです(笑)
院長?はスピーディーでいいんだけどね。
ルフィじゃないんだからめちゃくちゃ引っ張られてもそれ以上口は開かないよ先生(笑)


歯磨きもちゃんと出来てるし、歯茎も綺麗ですって言われて満足♪
歯茎が紫とか恐怖><
口元は重要ポイントです!


治療全部終わったらホワイトニング♪