【断捨離】3月の記録 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
12歳、7歳、2歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!





もう3月終わっちゃった🔚

やだーえーん

早すぎる💨💨💨


とりあえずまた3月に断捨離したもの記録しておきます!



坐薬13、チラシ7、通知ハガキ、薬、書類32、封筒7、

コップ2、洗濯ネット2、薬の袋、吸水マット2、

パンフレット、名刺、ごみ収集カレンダー(R6年度)、

靴(子どもセレモニー用)、マスクケース、会員カード、

ショッパーバッグ、タイツ2、子ども服6、授乳服、

ズボン、マスキングテープ2、マスキングテープケース、

安全ピン、何かの部品、子どものお絵描き、爪切り、

針金、紙袋、財布、デコシール13、デコ素材、

カッターの刃、クリップ、メッセージカード、

ストッキング、おもちゃ3、取説3、保証書、

イヤホン替え、ポイントカード、会員カード3、

ピンバッジ、レシート24、六角レンチ2、

パラソルの杭と紐8、本、のりテープ詰め替え2、

かき氷シロップ2、ソーダストリームボトル、

賞味期限切れ食品、ショーツ2、サニタリーショーツ、

子ども肌着3、皿3、年賀状、ブラジャー、

IKEA衣類ケース、吹き戻し、筆セット、杖ホルダー、

カードケース、かぎ針、鉛筆4、旦那の服、

マグカップ、ティッシュケース4、服、ジャージ上、

ジャージ下、クリアファイル、帽子、ハロウィン飾り2、

型押し、バイアステープ2、靴下、ジーンズ、

ベネッセ会員番号シール2、ワンピース(授乳可)、

ワードローブ(IKEAヨナクセル)、コーヒーフレッシュ3、

ガムシロ4、衣装ケース


以上、218個でした〜拍手



3月はセカストの買取価格20%アップのイベントがあったので、実家の物も含めて3回売りに行きましたひらめき

あ、ブックオフも一回行ったから3月は4回売りに行ってますねキョロキョロ

がんばった、私キラキラ