【義兄】うわさをすれば……… | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
11歳、6歳、1歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!




※昨日の夜投稿するはずが寝落ちしたので、昨日の夜のことだと思って読んで下さい泣き笑い




急に旦那に連絡が来て、義兄が明日うちに来るらしいです悲しい


うわさをすればです滝汗


一昨日来るということだけ連絡が来て、何時に誰と来るとかはそれ以降全く連絡がなかったですが、前日である今日の夜になって明日の午前中に来ることだけ判明。


その後また連絡がないので現時点でいまだ何時に来るのかは不明。


義母もそうだけど、いつもこちらの都合はお構いなしに急きょ勝手に決めるんだよなぁ。


嫌だから何か予定ぶち込もうと思ったけど、何にもなかった煽り


前来た時は事前連絡なくて、たまたま我が家は出かけてたから会わなかったんだけど、なんか玄関先に試食でもらったらしいお菓子をポツンと一個置いてった凝視直射日光ガンガン当たるとこ。。。

行動が理解できない驚き


明日も何しに来るんだか。


また

「汚ねぇ家だなニヤニヤ

とかって軽く罵られそう悲しい