断捨離 | かなおとのブログ

かなおとのブログ

こんにちは!
11歳、6歳、1歳の3児のアラフォー母です!
よろしくお願いします!

今日は次男くんなぜか寝なくて午前寝は5分足らず。それでも機嫌はそんなに悪くなく、一時間ほど前にやっとお昼寝してくれましたおやすみ


今日はお昼寝の間に、Tverで『Nのために』をみながら断捨離してます!

このNのためには私の中で歴代3番以内には入る好きなドラマなんですよね〜指差し榮倉奈々さんと賀来賢人さんが出会ったドラマですよね〜ラブラブラブラブラブラブ

ず〜っともう一回見たいと思ってたら3月からTverでやってくれててとっても嬉しいですおねがい


さて本題の断捨離ですが、今日はこども達の通信教育の教材と、地域の配りものを整理して捨てましたニコニコ

子育てしながらだと1日にできる断捨離は少ないですが、気づいたらキレイになっていたと思えるようにコツコツ頑張りますニコニコ