1年ぶりの韓国 | SRTP藤井隆一郎のブログ!!

SRTP藤井隆一郎のブログ!!

お店をOPENしたのが26歳
飲食店経営を10年したのち、ライフプランニングの会社「株式会社Social Relation Trust Partners」を設立しました。関わる方の人生を豊かにするお手伝いが出来たらなと思います。仕事のこと、趣味の食べ飲み歩き、旅行のこと等を綴っていきます♪

おはようございます。

昨日は岡山→インチョンでソウルに一泊

2年前のボラカイ留学でお世話になった
Boさんファミリーが時間を取ってくれて1年ぶりにお会いしてきました。


相変わらず素敵なファミリーで
楽しい時間を過ごせました。

奥さんはなんと「冬ソナ」にも出演してる女優さんなんですよね!!

先月もアジア映画祭で日本にも来られてたようです。

お二人とも忙しい中、時間を取ってくれて、マッコリ飲んで美味しいサムギョプサル食べて、BAR行って最後は家にまでご招待していただいて、とっても楽しい時間が過ごせました。

Boさんファミリーが岡山に来てくれた時は、最高のおもてなしをしたいなと思います。

{9B37674F-53E5-4990-B589-DDD582B2F105}

{DF55239E-95A4-42BB-9FAE-817E69A0BA09}

{A8F68A55-2E59-4A29-9DC6-E7909D324DCC}



{AA96ACCF-3CE7-4868-969D-8D8DDACEC2E5}

{33F8EEF9-AE0B-4DD6-AABC-36CBC34F2E9F}


{EE184126-842A-4638-B675-8E5B8926F468}

ジャスティンも大きくなってたな^ ^


さて、これからフィリピンです。

セブンシーズの西村さんたちにお会いして、今後の打ち合わせや視察などをしてきます。

そして月曜日からは2年ぶりのボラカイにも!
こちらも楽しみです✨✨