前日の雨が嘘のようにとまではいかないけど

 雨も上がり気持ちのいい朝

 オフィシャルホテルに泊まっていたので

 開園15分前から入場出来るとの事なので

 1日モノレール無料券を貰っていざ出発

 早めに行ったのに既に長蛇の列💦

 キャストの方曰く「今日は空いてますよ」
 
 まぢでーと(*´艸`*) 

 開演したら乗り物券に目もくれず向かった

 先はダッフィーちゃんとの

 グルーティングルームおねがい





 娘とおソロで買っちゃいましたにっしっし


 
 本当は山Pとおソロのグーフィーが

 欲しかったのに売り切れていて買えずえーん

 その後はミッキー、ミニー、プルート、

 スティッチと一緒にラブ

 前回来た時は雨で中止になったパレード

 今回は見れた⤴︎ ⤴︎




 移動の時に掃除の方の格好をした

 ファンカストさんに遭遇ニコニコ

 身体のあちこちから色んな音が出て絶妙な

 笑いを与えてくれる

 一回目は娘が二回目は母が三回目は私が

 選ばれてパフォーマンスに参加させて貰って

 貴重な体験をさせて貰いました爆笑

 お腹が空いたらお店で姪っ子が調べてくれた



 パッケージも可愛いラブラブラブ


 大きな口とドアップ失礼しましたにっしっし



 夜は25日が誕生日の母の為に姪っ子と娘が

 サプライズでホライズンベイレストラン

 ディズニーキャラクターダイニングを予約


 食事代も2人で払ってくれて母はとっても
 
 喜んでいて目にはうっすら涙が・・・

 姪っ子と娘も日頃の恩返しが出来て良かった

 でも姪っ子が体調崩してしまったから早めに

 ホテルへ

 2日目はオフィシャルホテルの

 ホテルエミオン東京ベイで宿泊

 お願いしていたより広めのお部屋を用意

 して下さっていてビックリ

 すごく広くて勿体ないくらいだった(笑)

 


 ベットルームにリビングルームシャワー室に

 広いお風呂・・・

 でもこのホテルは大浴場が有るからそっちへ

 体調を崩した姪っ子は薬を飲んで寝てたから
 
 3人で冷えた体を温めに♨️♨️♨️

 2日間かなり歩いて冷えてだったから本当に

 大浴場は有難かったな〜

 帰ってから荷物を整理して早めに就寝😪💤

 次の日は横浜へ

 彼に会いに(ノ∀`*)ンフフ♪

 続きは又書きます_〆(。。)

 勿体ぶってる訳では無いんだけど(笑)

      最後までお付き合いして頂き

             さんきゅ。☆彡.。